イベント・セミナー

LM.Ticket Siteのイベント・セミナー情報はこちらをご覧ください。

第12回医学開成会総会の参加申込ページ

オンラインによる事前申込の受付は終了いたしました。


メールでの参加受付は24日13時まで受付を行っていますので、ご参加いただける会員様は事務局までメールをお願いいたします。


メールアドレス:office@igaku-kaiseikai.jp

プログラム

10:30 開場

11:00 講演 武藤 真祐 先生(医療法人社団鉄祐会理事長 1990年開成卒)
・新しいデジタルヘルス時代の幕開け 
・在宅医療から遠隔医療、そして海外展開の経験から

12:00 総会

12:15 懇親会

13:45 終了予定

第12回医学開成会総会

今回の特別講演は東京大学循環器内科を経てMBA取得、その後多方面で活躍されている医療法人社団鉄祐会理事長、武藤真祐先生に新たな時代へ向けての日本の医療の方向性を示すご講演をお願いしております。
是非とも多数の先生の参加をお待ちしております。

日時 2019年05月26日(日) ~2019年05月26日(日)
参加費 10,000円
主催 医学開成会事務局
公式サイト http://www.igaku-kaiseikai.jp/

オンライン受付終了日

2019年6月30日

参加申し込み手順

Step1 参加申し込みを行う

下にある「参加申し込み」ボタンをクリックして参加申込フォームから参加者の情報を入力し参加申し込みを行う。

Step2 参加費の決済を行う

■クレジット決済

参加申し込み時に入力したメールアドレスに確認メールが届いておりますので、添付されているURLよりクレジット決済画面に進んで決済を行ってください。

クレジットご利用にあたっては以下の事項をよくご確認の上、お手続きをお願いいたします。

?クレジット決済について>>

Step3 完了メールをご確認ください

決済が完了するとお支払い完了メールを送信いたします。
決済内容と入場引換証のURL及びQRコードを添付していますので、QRコードが正しく表示されるかご確認お願いたします。
決済内容が違っていたりQRコードが正しく表示されない場合は事務局までお問い合わせください。

Step4 ご来場時について

ご来場の際はお支払完了メールの印刷もしくはスマートフォンでQRコードをご提示ください。

参加申し込み